デオプラスラボは使い心地がめっちゃいい!不快感のない肌触り

デオプラスラボは使い心地がめっちゃいい!不快感のない肌触り

 

デオプラスラボはその使い心地、肌触りがすごいいいことも特徴の一つです。
その気持ちよさの秘密やどんな感じの肌触りかを説明していきます。

 

肌触りはさらさら!

デオプラスラボの形状はスプレーではなくクリームタイプ。
付けた後ずっとべたべたするんじゃないかと思いがちですがすぐサラサラするように作られています。

 

 

 

すっと伸びるので少ない量で広い範囲を塗れます。
汗をかいても白く出てこないのでその上から服も着ることができます。

 

また、その手軽さも魅力。

 

 

塗ってから乾燥するまでの時間待つ必要がないので忙しいときでも時間を取りません。
外にいて気になったタイミングでさっと使えるので非常に便利です。

 

口コミでも

使い心地の良さはなかなか使えるのが難しいところ。
なので実際に使った人の口コミを少し紹介します。

 

1日持つ!
私は朝、寝間着から着替えるときに使うようにしています。
クリームの伸びがすごいいので見た目以上に長持ちしてます。

 

昔使ってたものだと数時間おきに塗り返す、ということをしてたんですがこれは1日1回で十分持ってくれるのもいいですね。
とくに制汗がよくてほとんど汗が出なくなって驚いてます。

40代 女性

 

 

気持ちい塗り心地

 

今までスプレー式の政官財を使ってたんですが初めてクリームいタイプを使ってみました。
肌に残って気持ち悪いっていうイメージだったんですが、すぐに乾燥するので全然そんなことないですね!

 

汗が出てから使うスプレーと違ってあらかじめつけておけば防いでくれるのでかなり便利です。
近くにトイレとかないときは塗ってきてよかった〜と思います。

30代 女性

 

こんな感じでほとんどの口コミに塗り心地によさについて話すものがありました。
⇒肌の弱い人でも使える?でも話したように完全無添加なので安心して使えるのもいいですね。

 

結論

 

べたべたしないタイプのクリーム
すぐに乾燥するので気持ち悪くない

 

デオプラスラボのようなデオドラントクリームを買うときに忘れがちなのが使い心地。
買う前はどうしても走行かとかに目が行っちゃうんですよね。

 

でもいざ使ってみるとすごい気持ち悪かった、、、とか失敗する人も少なくありません。
あなたのデオドラント選びの参考になれば幸いです。